ゴールデンウィークに伴う出荷日変更について
日頃よりbudgetsをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
budgetsサポートでございます。
ゴールデンウィーク休業に伴う出荷日調整につきましては以下の通りです。
お電話対応、メール対応については日程が異なりますので、併せてご確認いただきますようお願い申し上げます。
【ゴールデンウィークに伴う出荷スケジュールの変更について】
■ゴールデンウイーク前最後の通常注文受付は5月2日(金)13:59まで
2日(木)14:00以降のご注文は以下のスケジュールでの出荷予定となりますので、予めご了承くださいませ。
5月2日(金) 14:00 ~ 5月13日(火) 13:59 決済完了分
発送日: 5月16日(木)
5月14日(火)14:00以降のご注文は通常通り3営業日発送となります。
可能な限り迅速に発送させていただきますが、ゴールデンウィーク明けは工場の混雑が予想されます。
上記スケジュールに遅れがでる可能性もございますので余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。
■️ゴールデンウィークに伴うサポートデスクの営業時間について
ゴールデンウィークに関わらず、24時間対応しております。
※工場へ確認を要する内容の場合は、ゴールデンウィーク明けのご回答となる場合がございます。
なお、対応人数が通常より少数の為、ご返答が遅くなる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ご注文=決済完了に対しての出荷スケジュールです。
※銀行振込の場合、入金確認は各金融機関のの休業に準ずる為、着金のご確認に
タイムラグが生じる場合がございます。
休業中はお振込みいただいた場合でも入金依頼メールが届く場合がございますことご容赦くださいませ。
※後払いには与信審査がございます。審査NGの場合は夏季休業明けのご連絡となります。
お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換をご選択くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、上記のゴールデンウィークに伴う出荷日調整につきましてご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご不明点などございましたら、budgetsサポートデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。