
間違えたので注文自体をキャンセルしたいです。

ご注文いただくと、素材等の手配がシステム上で自動的に実行されます。そのため、大変恐れ入りますが、ご注文後の変更は受け付ける事ができかねます。

間違えたので一部商品をキャンセルしたいです。

ご注文いただくと、素材等の手配がシステム上で自動的に実行されます。そのため、大変恐れ入りますが、ご注文後の変更は受け付ける事ができかねます。

注文の数量を変更したいです。

ご注文いただくと、素材等の手配がシステム上で自動的に実行されます。そのため、大変恐れ入りますが、ご注文後の変更は受け付ける事ができかねます。

発送先の住所を変更したいです。

ご注文いただくと、素材等の手配がシステム上で自動的に実行されます。そのため、大変恐れ入りますが、ご注文後の変更は受け付ける事ができかねます。

支払方法を変更したいです。

ご注文いただくと、素材等の手配がシステム上で自動的に実行されます。そのため、大変恐れ入りますが、ご注文後の変更は受け付ける事ができかねます。

商品を返品したいのですが。

届いた新品のケースにひび割れやキズなどがあるもの、装着してすぐにケースが破損したもの(※しばらく使用してからの破損は対象外)、商品違いや、弊社の不手際による商品の返品や交換につきましては対応させていただきますのでお問い合わせフォームから、不良品部分の写真を添付し、本文に注文番号、その他必要事項を入力し送信いただきますようお願いいたします。
- 商品のイメージ、デザインのイメージが違う
- 機種、カラー、数量、入稿データを間違えた
- 商品お届け後に傷や、汚れが生じた
- 概ね5mm以内の印刷位置ずれ