夏季休業に伴うご案内


誠に勝手ながら、
2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
夏季休業に伴うご案内につきましては以下の通りです。

■夏季休業
①2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)
「商品の出荷」をお休みさせていただきます。
※サイトからのご注文は通常通り24時間受け付けております。
②2021年8月13日(金)
「メール、チャットによるお問合せ対応」をお休みさせていただきます。
※「電話受付」は総合ダイヤルは通常通り対応しております。
確認を要する内容の場合は、夏季休暇明けのご回答となる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、夏季休業中も生産業務は進行されます。

■夏季休業に伴う出荷スケジュール
夏季休暇期間を除き、通常通り3営業日発送となります。
※8月13日(金)は休日扱いとなります。
8月10日14:00~8月11日13:59のご注文は8月16日(月)の発送となりますことご留意くださいませ。
夏季休業明けは工場並びお問合せ窓口に混雑が予想されますので、上記スケジュールやご返答にに遅れがでる可能性がございますことご理解の程よろしくお願いいたします。

※ご注文=決済完了に対しての出荷スケジュールです。
※銀行振込の場合、入金確認が夏季休業明けとなりますので、16日(月)が決済完了日となります。
※後払いには与信審査がございます。
※お急ぎの場合はクレジットカード決済・代金引換をご選択くださいませ。